#佐渡 の #柿 が有名なのは知ってましたが
この時期に食べることは難しいんです。

.
柿は収穫時期が秋なので、
この時期食べられるのは #干し柿 があれば食べる事ができます。
.
今回買った #スライス で
乾燥させて干し柿とは違う食感で美味しかったです。
.

#真空パック をうまく利用した製品になっていたので
時期はずれでも食べる事が出来ました。
.
開封前には #遠隔パワー をしっかり注入して、
開封後に #ミネラル をふりかけてからいただきました。
.
干し柿とは違って食べやすかったですね。
スライス型なので、後でまた食べようと残しておく事も出来ますね。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#時期
#スライス
#おけさ柿
#干し柿
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー