#プライムビデオ でゴジラ-01が配信されていたので、映画鑑賞をしました。
.
ウワサ通りにワクワクする映画でした。出来たら大画面で見たらもっとすごい迫力だったと思います。

 

.
レトルトの #松坂牛 のひつまぶしを食べてみました。いつもながら、レンジでチンしていただきました。笑笑

.
ひつまぶは、本来お茶を注いで食べると美味しくらしいのですが、そのまま食べてしまいました。

.
#遠隔パワー を注入して #ミネラル もしっかりふりかけて、よく噛んで食べました。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#映画
#松坂牛
#ひつまぶし
#ゴジラ
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ