#高野山  #奥の院 へお参りに行きました。

昨年の #洪水 の時にお参りしてたら、奥の院からものすごい勢いで水が流れて来ました。

.
どこもかしかも水があふれて、道路もあちこちで通行止めになったのを思い出しました。
.
奥の院の墓標なども被害に遭われた様でしたが、今回参拝した時にはきれいに修復されていました。

.
#空海 さんのおられる御廟は水の被害はなかった様ですからさすがだと思いました。
.
手入れが出来ていなかった山の斜面の枯れ枝や枯れ草などが水で流されたのか、きれいに整備されている感じがしました。
.
撮影禁止の #御廟橋 を渡ったところで #遠隔パワー で#クライアント さんと #体験希望者 の方には #空海さんのご縁 と一緒に #ヒーリング を送らせていただきました。
.
パワーを送ってる私の体も暖かくなってきてありがたかったです。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#クライアント
#奥の院
#高野山
#空海
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ