ハルガク(春の学び)交流会に参加しました
高松義美 先生のオンライン起業アカデミーの交流会
アカデミー生限定で楽しくスキルを磨きながらの交流会でした。

.
今回企画と開催していただけた
田中奈緒 先生のリットリンクの設定の仕方を教えていただけました。
.
戸野 正彦 先生の夜中の体操は肩こりがほぐれました。
本当にありがとうございました、お二人の先生のお陰でおかげさまで楽しい交流会でした。
.
最初のルームで自己紹介の練習でご一緒していただいた
江間 かおる  先生  水田雅美  先生 さぐち のりこ 先生
2回目のルームで画面共有とリットリンクについてご一緒していただけた
北川 智子 先生  篠本明子 先生  榎本孝之 先生
楽しく交流していただきありがとうございました。
.
ご一緒して頂いた皆様、本当に、ありがとうございました。