最近クセになっている、笑笑 #胎内市 にある #塩の湯温泉ふれあい館 につい行ってしまいます。

.
GWだとかなり混んでいますから、出来たら空いてる時に行こうという事です。

.
月末だったので、少し混雑気味でしたが、休みの日とは違います。いつもの常連客さんがいました。
.
ここの #お湯 は熱いので、 #長湯 をしている人は少ないですね。そのかわり、一度上がってイスに座ったり、#湯船 のふちに座って何回か入る人が多いです。
.
#源泉掛け流し の#温泉 なので、お湯に浸かっていると #地球のエネルギー を吸収させてもらえます。
.
浸かりながら #遠隔パワー を送ると #のぼせ ますから、一度温まってからふちに腰をかけて #腰湯 のスタイルで #ヒーリング をさせてもらいます。
.
#クライアント さんにも、お湯の持つ #地球のエネルギー がしっかり届く事をイメージしながら送りました。
.

帰りには #みそカルビラーメン と #餃子 を食べて、お腹いっぱいになって帰って来ました。

.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#ふれあい館
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#餃子
#みそカルビラーメン
#地球
#地球のエネルギー
#塩の湯温泉
#源泉掛け流し
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#insta