買ったのを忘れていました! #ホッポ焼き 風の #蒸しパン をいただきました。

.
お花見シーズンも終わったら、お祭りの時まで #屋台 のポッポ焼きを販売しているところは少なくなります。

.
これも #新潟県 で売られている、屋台のお菓子なので県内でも知らない人も多そうです。
.
今回食べたのは、 #山﨑パン が作っている蒸しパンなので今は気軽に買う事が出来ますが、屋台のポッポ焼きとは違います。
.
それとキャラメルコーンのアーモンド味が新発売されていたので買ってきました。

.
昔は一袋の中に少しピーナッツが入っていたのですが、今は入ってないんで少しがっかりしました。

.

お菓子はまとめて #遠隔パワー を入れて #添加物 に #ヒーリング をたっぷりしてから、 食べる前に直接 #ミネラル をふりかけて美味しくいただきました。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#ピーナッツ
#蒸しパン
#ポッポ焼き
#キャラメルコーン
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー