今回は #沖縄そば の#カップ麺 #マルちゃんシリーズ を食べて見ました。 #沖縄 と書いてあったので、#イメージ はつきにくいでした。

 

.
3月から #新発売 になったらしいです。 #お湯 を入れて #5分 待つタイプです。

.
お湯を入れて待ってる間に、頂いた #ムラキョウ さんの #クレープ を食後に一緒に食べることにしていました。

 

.
#遠隔パワー を一緒に注入して、#ミネラル もしっかりと注入して、#添加物 を除去できるようにしてから美味しくいただきました。
.

 #沖縄そば は麺も太くてかみごたえがありました。お湯を入れすぎたのか、スープが若干薄味になりましたがかつおダシが効いていて美味しかったです。
.

#村恭 さんの #クレープ は #さくら と書いてあったのでどんなものかと思いましたが、ほんのりとさくらの香りが楽しめて、今の時期にピッタリでした。
.
どちらも美味しくいただきました。ありがとうございます。笑笑
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#沖縄そば
#マルちゃんシリーズ
#カップ麺
#ムラキョウ
#村恭
#さくら
#添加物
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー