#昨日 はひと月ぶりに #咲花温泉 の #日帰り温泉 に行ってきました。

 #源泉掛け流し のお湯が気に入ってる #柳水園 さんに行きました。
.
#久しぶりだった ので、料金が #100円 上がって #600円 になっていて、ここでも値上げの影響を感じました。
.

値上げしてあったせいか、#お風呂 は誰もいなくてゆっくりお湯につかることが出来ました。
.

#源泉 なので、コップが置いてあったので少し飲んで見ました。硫黄臭が少ししましたが飲むことが出来ました。
.

誰もいないので、#遠隔パワー を送る #ヒーリング を #半身浴 をしながら送りました。
.
#源泉掛け流し温泉 は #地球のエネルギー をしっかりいただけるのでありがたいですね。
.
#オーラ のヒーリングも半身浴をしながらしていると、ありがたいですね。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#
#食物繊維
#神社参拝
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ