#EMともの会 の総会がありました。

北区豊栄、新発田市、阿賀野市の方々が

お花見シーズンにもかかわらず参集して行われました。

.
会場の葛塚コミニティーセンターでは開始時間までに全員が集合して会長の開催挨拶で議事進行が行われました。

.
今期で3年目になるEMともの会の体制を決める決議もあり、終始和やかな雰囲気で議事進行が行われました。

.
会員相互の連絡を取りやすくする為に、LINEグループを活用して行く事になりました。これでまた活動報告もスムーズに行われて行くと思います。

.
今年度は会員さんの作った野菜などを子ども食堂へ寄付したらどうか?

試食会をしてみたらどうかなど活発な意見が出されました。

.
総会の後には親睦を深めるための昼食会が行われて、和やかなうちに閉会をしました。