#日帰り温泉 #花の湯館 にシャンプーを忘れたので取りに行くついでに、あったまって来ました。笑笑

.
前日の雨も上がり、暖かくなっていたので、近くの運動公園の桜がライトアップされてきれいだったので、帰りに寄ってみました。

.
先日、高田公園に行ったときは冷たい雨が降っていましたから、歩いてみることはなかったんです。

.
夜の公園は誰もいなくて桜の香りが漂っているのを感じながら、ゆっくりと #花見 もできました。
.
普段通っていても、ぼんぼりが点灯しているとみてしまいますね。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#ぼんぼり
#桜
#花の湯館
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー