新商品が発売されたそうなので、 #すき家 に行きました。

.
#明太マヨチーズ牛丼 をたべて来ました。マヨネーズと明太子を上手混ぜ合わせてありました。味は辛めで明太子のからさが引き立っていました。

.
#遠隔パワー と #ミネラル を注入してからから食べ始めましたが、辛いものが苦手な人は遠慮した方がいいかもしれないですね。
.
それと4月3日の22時から #深夜料金 制度が実施されるそうです。朝の5時までは通常料金にプラス深夜料金7%が追加されます。
.
持ち帰りの場合も同じで、深夜料金がかかりますから、注意した方がいいですね。
.
知らないで買いに行くと料金不足になってしまうかもしれませんから、確認してから買いに行くといいですね。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#明太マヨチーズ牛丼
#牛丼
#深夜料金
#すき家
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー