#セブンイレブン の #クーポン が届いていたのを忘れていたら、使用期限ギリギリのスイーツの割引券があったので使ってみました。

.
#シュークリーム を食べたいと思っていたら #新発売 の #濃い抹茶もこ というものがあったので、試しに買ってみました。

.
甘い お菓子もそうですが、砂糖を使っているでしょうから、 #遠隔パワー を注入してから、 #ミネラル をしっかり注入してからいただきます。

.
抹茶もこは外側のシューから抹茶の味がします。中に入っているアンも、もちろん #抹茶 のあんでした。
.
甘いスイーツだけかと思っていたので、抹茶味が濃くてちょっとだけほろ苦い味が美味しかったです。
.
これからの時間を楽しんでください
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ミネラル
#量子波エネルギー
#セブンイレブン
#濃い抹茶もこ
#抹茶
#スイーツ
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ