2月9日に教室ビジネスEXPOが開催されました。

おかげさまで898名様の方々に参加ご登録をいただきました。
大盛況のうちに閉会いたしました。
.
お忙しい週末、教室ビジネスをされている方や
ご興味を持ていただいた方々から時間を作ってたくさんご参加いただきありがとうございました
.
ルームにいらしてくださいました
先生方も、春の新年度に向けて、
.
主催の 赤間 猛先生、
オーナーの 高松義美 先生、
運営のリーダー 森西純子 先生、
サブリーダー 田中奈緒 先生、 鈴木 慈子 先生、
はじめ当日ご登壇いただきました先生方
そして、たくさんのスタッフの先生方。
.
その他、教室ビジネスEXPO開催の告知や単独ライブ・
対談ライブをして下さいました先生方
本当にありがとうございました。
.