#日帰り温泉 に行って来ました。

#五泉市 にある #さくらんど温泉 は #源泉 がぬるくて、ゆっくりとつかっていられます。

.
#休憩室 も広くて #常連の方 はみなさんゆっくりとくつろいでいます。夕方になると仕事帰りの方がチラホラやって来ます。

.
小さいお子さんを連れてくるかたもいて、子ども達は広く休憩室を走り回る子もいて見ていても楽しいです。
.

  #お風呂 は #サウナ 室もあり、#内風呂 が2つと #露天風呂 があります。
.
 #内湯 の一つが #源泉 でぬるくていつまでも入っていてもいい感じでした。
.
露天風呂にはいりながら #クライアント さんに #遠隔パワー を贈りました。
.
源泉に長く入っていたおかげなのか、露天風呂でも寒く感じませんでした。
.
館内の食堂は19時までなので、早く閉まります。 #唐揚げ定食 が美味しそうでした。
.
雪があまり積らな年なのでまた行きたいと思います。
.
.
.
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
.
.
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#クライアント
#量子波エネルギー
#源泉
#露天風呂
#さくらんど温泉
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ