2月01日フェイスブックライブ 「教室ビジネスEXPO」出展者:スケジュール
.
「教室ビジネスEXPO」が2月09日(金)20時から開催
内容を見てみる⇒画像のQRコードから。
教室ビジネスEXPOは、既にそれを実践されて、
生徒さんやお客様に喜んでいただいている29名の先生方が出店されます!
.
2月09日当日は、教室運営の悩みやこれからどうしたらいいか迷っている方は特に色々なお部屋を自由にまわれますので、自分にあった先生の話を聞くことができます。
.
出店者の先生による、事前ライブをみて登録して特典もいただけて
当日は出展者の先生のブースに参加して楽しみにご覧くださいね(*^^*)/
.
☆対談ライブの視聴方法は時間になりましたら
ホストの先生の名前で検索してライブに参加してください。
.
2月01日フェイスブック対談ライブ:スケジュール
.
.
11:00 ホスト 笠原けい子 ゲスト 徳永美里
.
11:30 ホスト 徳永美里 ゲスト 笠原 けい子
.
.
13:00 ホスト 徳永美里 ゲスト 山田 和子
.
13:30 ホスト 山田和子 ゲスト 徳永美里
.
.
21:00 FBグループ内 単独ライブ 戸野 正彦
.
21:30 ホスト 田中奈緒 ゲスト 長谷部 健
.
.
22:00ホスト 小栗 久佳(外) ゲスト 田中奈緒
.
22:00 ホスト 徳永美里 ゲスト 戸野 正彦
.
22:30 ホスト 戸野 正彦 ゲスト 徳永美里
.
.
☆当日登壇される先生方のライブ配信中です!!
.
教室運営の疑問が解決できる【教室ビジネスEXPO】が2/09(金)に開催されます!
オンラインイベントですので、ご自宅からご参加いただけます。
.
.
当日の基調講演も必見です。
.
基調講演:教室集客コンサルタント
森西純子 先生
.
基調講演:起業&教室コンサルタント
高松義美 先生
.
.
最新の教室運営を29名の先生から学べるオンラインイベント
選ばれる教室運営のために必要なもの・・
.
気になる教室運営のテーマが盛りだくさん!
みなさまのご来場をお待ちしております。
.
■2月09日に開催される教室ビジネスEXPO詳細はQRコードを読み込んでくださいね。