キャリUPアカデミー生限定 新年交流会
起業コンサルタントの
 高松義美先生のアカデミーの新年交流会に参加させていただきました。

 

.
今回は 田中奈緒 先生と 野村洋子 先生の主催で洋子先生から着物のミニ講座をいただき全く知らなかった
着物の知識が学べてよかったです。
.
奈緒先生からZOOMを使った画面共有の練習と今年の抱負を一文字で表現するようにと言われました。
.
.
最初のルームでは 目黒 多賀子 先生と同期生の @いそべ みさ子先生・水田雅美先生の4名でした。目黒先生は本日ず~~とご一緒頂きました 。
.
そして、2回目の時には目黒先生・荒井みな子先生・鈴木幸子 湖舟先生とご一緒して画面共有のやり方の練習
.
3回目には目黒先生・堀部一寿 先生 戸野 正彦先生とご一緒に
今年の抱負を一文字で表現する課題に取り組み
ブレイクアウトルームでは大変盛り上がりました。
.
私の今年の漢字一文字ですが、【巡】です。
今年も様残な地域の方との交流が出来るように
気合いを入れて、動き回りたいと思います
.
奈緒先生・洋子先生
楽しい会をありがとうございました。