#日帰り温泉  #花の湯館 に入りに来ました。

.
#クリスマス と言う事で #サンタの #仮装 をしたスタッフさんが子どもたちに #入浴剤 の #プレゼント を配るそうです。

.
24日と25日は #ゆず湯 になっているそうで、大きなゆずとネットに入っている小さい #ゆず #風呂 に浮かんでいました。

.
#源泉 がぬるいのか?沸かしたお風呂ですね。
.
今日は子どもたちが多くてにぎやかでした。

.
今日も外の #露天風呂 で #クライアントさんへ #遠隔パワー を贈りました。
.
お風呂から#遠隔ヒーリング をすると地球のエネルギーも一緒に送れる感じがしますね。
.
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ゆず
#量子波エネルギー
#クリスマス
#クライアント
#サンタ
#花の湯館
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー