#東京 へ行くと必ず足を運んでしまう #富士そば で食べる #紅生姜天そば です。

.
なんと #カップ麺 になって、あの #紅生姜天 がかやくについてくる #天ぷらそば です。
.

実際どこまで #紅生姜天ぷら の味を再現出来ているのか気になりました。

.
中にを出してかやくをのせて、沸かし直したお湯を入れたら、5分間待ちます。

.
この待ってる間に、 #遠隔パワー をしっかり注入します。時間が来たらフタを開けて #ミネラル を注入してから、後入れ液体スープを入れます。
.

最後に、 #紅生姜天ぷら をのせてできた上がりですね。
.
そばはシコシコしていて歯応えも残っていました。スープもお店で食べる味に近いでした。
.
紅生姜天ぷらが、ベチャベチャにならずに、お店で食べる感覚に近かったのには驚きでした。
.
最後のスープまで美味しくいただきました。
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#富士そば
#量子波エネルギー
#紅生姜天そば
#東京
#紅生姜天ぷら
#カップ麺
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー