15日参りに #阿賀野市 の #旦飯野神社 に参拝させていただきました。
.

お天気も心配する事も無く、快晴に近いお天気でした。
.

だいたい同じ時間に参拝させていただくのですが、参拝者が増えている気がしますね。

.
15日は他の #神社 への参拝をしていないのでそう感じるだけかも知れませんね。

.
#旦飯野神社 の境内から毎回 #遠隔ヒーリング をさせていただきますが、#遠隔パワー もしっかり届いているようです。
.
#クライアント さんと #体験希望 の方へも #神気 と共に届きますように!

.
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#神気
#量子波エネルギー
#クライアント
#体験
#神社参拝
#あん鯛焼き
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー