#連休 だったので、普段は月曜日が定休日の#日帰り温泉 #白根温泉 に行って見ました。

.
休日の為か、お客さんも多くて、#男湯 は入れ替わり立ち替わりで入って来ます。

.

.

#シャワー が3つしかありませんから、身体をあらうのも順番待ちですね。
.

湯船はちょっと深くて、首までしっかりと浸かるこたが出来ます。
.

ここのお湯は、#塩化物泉 のため、しょっぱくて、#肌 がツルツルになり、いつまでも身体がほかほかしています。

.

今日も、お湯に浸かって、パワーをいただきつつ、#遠隔パワー を送りました。
.
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#白根温泉
#量子波エネルギー
#シャワー
#肌
#塩化物泉
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー