「秋の音楽祭2023」が10月23日(月)20時から開催されます!!
https://activepage.jp/otp/5ao6uh78

10月23日「秋の音楽祭2023」フェイスブックライブ:対談スケジュール
.
出店者の先生による単独ライブと、対談ライブが始まります。
.
「秋の音楽祭2023」は
29名の先生方が、オンラインで音楽のアレコレについて、お話をしてくださいます!
自分が悩んだり迷ったりしていることを教えてもらえる先生を探してみてください。
.
10月23日当日は自宅にいながら各ブースを回って
ご自由にお楽しみいただけます。
.
.
出店者の先生による、事前ライブを
ぜひ楽しみにご覧くださいね(*^^*)/
.
☆対談ライブへの参加方法は時間になりましたら
.
ホストの先生の名前で検索してライブに参加してください。
.
.
10月07日フェイスブック対談ライブ:スケジュール
.
.
20:00 FBグループ内  単独ライブ #徳永美里
.
.
21:00 ホスト  #茶木 ゲスト  #江間
.    
21:00 ホスト  #徳永 ゲスト  #生田
.
21:30  ホスト  #美安 ゲスト  #佐藤(香)
.
21:30  ホスト  # 茶木 ゲスト  # 佐藤(知)
.
.
22:00 ホスト  #茶木 ゲスト  #田中奈    
.
22:45  ホスト  #美安 ゲスト  #田中
.

☆当日登壇される先生方のライブ配信中です!!
.
音楽に関しての疑問が解決できる【秋の音楽祭2023】が10/23(月)に開催されます!
オンラインイベントですので、ご自宅からご参加いただけます。
.
当日の基調講演も必見です。
.
基調講演 #田中奈緒
.
基調講演 #高松義美
.
.
■10月23日に開催される秋の音楽祭2023の詳細は
こちらから⇒ https://activepage.jp/otp/5ao6uh78    
.