15日は双子座の新月でした。朝からヒーリングをしてもらい、エネルギーも上がっていたようです。

.
その状態で#旦飯野神社 へ15日詣りに行って来ました。

天気は雨が降ったり止んだしていましたので、いちおう傘を持って行きました。


#手水舎 で手と口を清めた後、ブレスレットと勾玉のネックレスも清めさせてもらいました。
.
お天気が悪いと参拝する人も少なくてゆっくり清める事ができました。
.

参道を登って行くと、本殿の両脇に、今年取れた御神米が干してありました。


ご自由にお持ちくださいと書いてあったので、ありがたくいただいて来ました。
.
本殿でお参りしておみくじを引いたら、なんと大吉でした。笑笑
.
朝から#ヒーリング を受けてきた効果で波長があったのかと思いました。
.

境内で#クライアント さんと#希望者 の方へ#遠隔パワー を贈らせて頂きました。
.
しっかりと受け取ってもらえると嬉しいですね。
.

稲荷神社に参拝したら、シデが風もないのに揺れていました。何かのサインでしょうね。
.
ありがたい事の連続で、#遠隔ヒーリング も送る事ができたのは感謝ですね。
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#稲荷神社
#量子波エネルギー
#御神米
#手水舎
#旦飯野神社
#15日詣り
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー