長岡市の #金峯神社 に参拝させていただきました。

.
駐車場が境内の中なので、鳥居を目指していくと、探すのに時間がかかりますから、ナビに直接駐車場を入れるとスムーズにたどり着きます。

.
クルマを止めると、正面に #手水舎 がありました。

.
お花できれい飾りつけられています。ほんとに手を洗っていいのかな?という感じも受けました。

.
夏の間は #風鈴 が飾られていたようで、木の枠が残っていました。
.

お参りさせていただき、ふと見ると七色のカナヘビが出てきてくれました。
.
境内の木陰で #遠隔パワー をクライアントさんに贈らせて頂きました。
.
帰る時に太鼓の音が聞こえて来ました。七五三のお参りに来た家族の方達がいらっしゃいました。
.

参道を帰る時に蝶々が飛んで先導してくれたのに感激しました。
.
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#風鈴
#量子波エネルギー
#七五三
#カナヘビ
#手水舎
#蝶々
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー