2023年7月19日..21時・待ちきれずに定刻より早く集合した 
 #高松義美 先生主催 おけいこ教室アカデミーのダンディーズのメンバーです。

.
今回の打ち上げにはたくさんの方が申し込まれたという事で
ただのお茶会ではなく・・
何か参考になるものを持って行ってもらいたい・・と考えました。
.
が・・これという意見がなく‥(泣く)
楽しんでもらいましょうとお茶会が始まりました‥(爆笑)
.
最初に乾杯をして自分が気になる方の自己紹介をしてもらうという流れ・・これが受けました~~‥たぶん
.
普段聞けないことや、あんなこと、こんなこと、なども質問が出て来たりして、笑いあふれる楽しい時間が過ごせました。
.
お忙しい中、駆け付けていただいた 高松義美 先生ありがとうございました。登場の仕方に毎回驚かされます。(笑)
.
そして、最期はやっぱり「婚活」の話・・
.
女ごころは女性に聞くのが一番ですね・・とっても参考になりました。
最期の反省会では「明日から変わるぞ!」と変身ポーズでお開きになりました。
.
次回のイベントにもダンディーズから参加者が出ると思いますのでメンバー一丸となって応援ライブもしていこうと思います。
.
今回もお茶会の準備から運営までしていただいた 堀部一寿 先生ありがとうございました。
そして、アカデミーの先生方、イベントの対談ライブでのホスト役にはぜひダンディーズにお声がけください、一緒にイベント盛り上げていきましょう。
.
お忙しいところご参加いただいた先生方、本当にありがとうございました。
これに懲りずに、次回もどうぞよろしくお願いいたします。