今年の#七夕 は笹の葉の下をくぐって#邪気祓い を行なって来ました。

.
笹の葉で邪気払いができることを本で読んで、七夕飾りのある道の駅を見に行ってから竹林を歩いて見ました。

.
#道の駅 では、珍しいので#梅ソフトクリーム を食べ見ました。

.
#青梅のソフトクリーム はさっぱりして、おいしかったですね。
.
暗くなる前に#竹林の道 を歩こうと思い竹林を探して山の方へ行って見ました。

.
#癒しのこみち だったか名前がうろ覚えだったので駐車場から辿り着くまでに時間がかかりました。笑笑
.
もう少しで日が暮れそうな中、#竹林の道 を歩いていると、#やぶ蚊 がすぐに寄って来て #献血 してしまいました。

.
しっかり#虫除け対策 してなかったのは失敗でした。
.
竹林の中を歩いていると#邪気祓い効果 なのか足取りも軽くなって来ました。#遠隔ヒーリングもここから贈るとパワーアップするかもしれないと思い、#遠隔パワー を送ってみました。
.
これが竹林の効果なのかと確認で来ました。
.
帰りに日帰り温泉で汗を流して帰って来ました。年中行事はそれなりの意味があることを改めて知る事ができてよかったです。
.
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#道の駅
#量子波エネルギー
#梅ソフト
#癒しの小路
#邪気祓い
#日帰り温泉
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー