西蒲区にある #こまどりの #ジャンボ餃子 と #ネギ味噌ラーメン を食べて来ました。
.
こまどりの #ラーメン は麺の種類が多くあり、自分好みでかえてもらえます。
.
熱いラーメンを食べる時には #細麺 を選んでしまいます。
.

#餃子 も #よもぎ餃子 と #ジャンボ 餃子がありますよ。
.

 

餃子の数も3個と5個を選ぶことができるので#ラーメンの大盛 を食べる時には3個にできるので嬉しいです。
.

通い始めてどれくらいになるだろう、今でもお昼時には並ばないと入れません。
.
#味噌ラーメン がスタンダードですね。 #遠隔パワー をしっかりと注入していただきます。
.
今回は #餃子 を5個にしたらお腹がはち切れそうでした。
これで痩せたいと言ったら嘘になりそう。笑笑
.
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
-
-
遠隔パワーの無料体験を開催してます!
開催日はメルマガにて発表
https://sail-ex.jp/fx2431/12
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ネギ味噌ラーメン
#量子波エネルギー
#細麺
#味噌ラーメン
#餃子
#こまどり
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood
#pleasefollow
#follow
#followme