#月岡温泉 にある #人気#ラーメン店#きぶん一 に行ってきました。
.
国道290号線から温泉街に入ると、左手に #飲料用#源泉の杜 と言う温泉が飲める場所があります。
.
備え付けの容器で少しずついただくのですが、温泉のにおいがかなり強かったですね。
.
 
普段から温泉に馴染みがないと、ただ硫黄臭がすごいだけになりますので、無理はしないでください。
.
.
 
そこを通り過ぎて、コンビニの脇の通路が駐車場です、奥まで行くと10台くらいは止められます。
.
.
初めての方は、お昼時間は避けて行った方がいいと思います。外まで並んで待ってます。
.
ちなみにラーメンの種類は2種類だけです。 #肉ラーメン#蒲原ラーメン だけで、違いは肉が多いか、少ないかです。
.
. #替え玉 もありますから腹一杯食べれます。 #ラーメン の出で来る時間は5分くらいです。
.
それは駐車場に車を停めている間に、店の中ではラーメンを茹で始めているからです!
.
.
入ってすぐに食べることが出来ますよ。
.
#遠隔パワー をしっかり注入して味も素材が生きる様に変化されました。
.
お腹が空いている時でないと残してしまいそうですね。
.
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
.
.
-
-
量子波エネルギーの無料体験を開催してます!
グループに参加してくださいね!
-
-
-