前から気になっていた長岡市の中華料理店、#海龍 へ行ってきました。
.

#日替わり定食 は #メンチカツ定食 でした、それと #金子の餃子定食 を頼みました。
.

餃子は隣の工房で作っていて、お持ち帰り用の冷凍餃子もありました。
.
お昼前なのに駐車場はいっぱいでしたが、奥の方に止めることが出来ました。
.

#餃子 はさすが人気が高いから肉汁もたっぷりでした。
#遠隔パワー もしっかり注入しました。
.
メンチカツは大きくて、20セット限定数でおしまいなのもうなづけます。
.
お腹いっぱいで満足しました。
この後 #宝徳山稲荷大社 へ参拝しました。
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
..
.
-
量子波エネルギーの無料体験を開催してます!
グループに参加してくださいね!
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#金子
#量子波エネルギー
#餃子
#宝徳山稲荷大社
#日替わり定食
#海龍
#金子の餃子定食
#メンチカツ定食
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood
#pleasefollow
#tagsforlikes
#tflers