#伊勢神宮内宮 参拝の後に少し離れたところにある #皇大神宮別宮 #瀧原宮 を地元の人との待ち合わせに
参拝させていただきました。
.

#「瀧原宮の起源」 がイラスト付きで説明されている看板が、境内の入口にありました。

イラストを見ながらわかりやすい由緒書きがあり #瀧原宮 の歴史がわかるのでありがたかったです。
.

参道を歩いて行くと #伊勢神宮内宮 と同じように静けさを感じました。
参拝の順番は、看板に記載されています。

並ぶように建っている「瀧原宮」と「瀧原竝宮」がありますが

決められた順番に参拝しました。
天照坐皇大御神御魂(あまてらしますすめおおみかみのみたま)が二宮に並べてまつられているそうです。
.

瀧原宮と瀧原竝宮の間に、そびえ立つ巨大な杉の木はご神木のように素晴らしいパワーがあります。
.

その後「若宮神社」と「長由介神社」を参拝しました。
.

クライアントさんとは瀧原宮の前で待ち合わせです。社の反対側にある杉の木がものすごくパワーがあり
近くにいると疲れが取れる感じです。

奥伊勢の神社を待ち合わせに選んでいただき、とても有難かったです
.
参拝の後は一緒に車で移動して #ニュースキャン で不調個所の周波数の測定と修正を行いました
 #白内障 と #視力低下 を悩んでいらっしゃいましたが #遠隔ヒーリング で運転できるまでは回復されたそうで
ニュースキャンで調整した後に聞いてみると、不安なく運転できるまで回復されたと喜んでお帰りになりました。
.
翌日は皇大神宮別宮 倭姫宮に参拝しました
.
.
.
.
量子波エネルギーの無料体験を開催してます!
グループに参加してくださいね!
.
.
.
.
.
.
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#瀧原宮
#伊勢神宮内宮
#瀧原竝宮
#白内障
#視力低下
#ニュースキャン
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー