年末になったので帳簿整理を手伝ってもらいました。
.
#ピア万代 #弁慶
そのお礼に #ピア万代 にある #弁慶 でお食事。
.
友達登録してあったので #アプリ のクーポンで #エビの味噌汁 が無料で飲めました。

 

#ピア万代 #弁慶.
初めて #クーポン 使ってみた。

提示するだけなのですごく便利、期間内なら毎回 #みそ汁 が無料でいただけるそうです。
.

#ピア万代 #弁慶

 #回転寿司 ですがネタが大きいので好きなお店ですね。
.
セットを頼んでみたらもう一杯みそ汁がいただけました。笑笑
.

#ピア万代 #弁慶

色々な種類が食べたい時はセットが一番お得に感じますね。
.
食べる前にはしっかり #遠隔パワー を入れていただきました。
.
久しぶりのお寿司を堪能出来ました。
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
.
-
-
量子波エネルギーの無料体験を開催してます!
グループに参加してくださいね!
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#ピア万代
#量子波エネルギー
#エビの味噌汁
#回転寿司
#クーポン
#弁慶
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood
#pleasefollow
#tagsforlikes
#tflers
#follow
#followme