先日行った熊野皇大神宮の帰りに
せっかく #軽井沢 に来たのなら、 #鬼押出し まで行ってみることにしてみました。
.鬼押出し
行く途中の道路はモヤがかかってました。こんな時に行くのも面白いなと思いました。
.
有料道路を通っていても対向車も来ませんね。さすがにこのモヤですからね。
.鬼押出し
#鬼押出し園 についてもモヤったままでした。笑笑
.鬼押出し
園内も見通し悪いので、お腹が空いていたので、園内の #ラーメン ハウスでおすすめラーメンを食べてみました。
.鬼押出し
さすがに、標高が高いので身体が冷えていましたのであったまりました。
.鬼押出し
その後園内を周りましたがモヤが幻想的な雰囲気を演出してくれました。
.
まわりは溶岩だらけですので、パワーを感じますね。
.
参拝者もいなかったので #東叡山 #寛永寺清水観音堂 をゆっくり参拝出来ました。
.鬼押出し
そして近くにある #鐘楼堂 で遠隔パワーを贈ることができました。その上 #梵鐘 もつくことが出来ました。
.
モヤも晴れなかったので早めに鬼押出し園から出て来ました。
.
今度は晴れた時に行ってみたいですね。
.
.
これからの時間を楽しんでくださいね。
.
-
-
量子波エネルギーの無料体験を開催してます!
グループに参加してくださいね!
-
-
-
#遠隔パワー
#遠隔ヒーリング
#鬼押出し
#量子波エネルギー
#東叡山
#寛永寺清水観音堂
#ラーメン
#鐘楼堂
#梵鐘
#いいね
#フォローミー
#フォロー
#フォロバ
#フォロワー
#instagood
#pleasefollow
#tagsforlikes
#tflers