未来セラピー

遠隔施術💫療院 ひらき です✨



遠隔で施術を行う施術院です!









《1》〜《21》

遠隔施術30年間の誕生秘話





感覚だけが頼り

波動療法 【2013.5〜10年】




最後に尋ねた埼玉県秩父市の気功師に、

鹿児島県出水市🔛埼玉県秩父市 

気🫧脳幹へ流してもらった!あの衝撃⚡️が忘れられず💥



直ぐに、研究を開始しました👊



それまでも、非接触(身体に直接触れず)で感じる感覚が、全く無かった訳ではありませんでしたが、

非摂取(身体に直接触れず)の施術へ思い切って切り替えた事が、遠隔施術をやるよりも遥かに❗️ハードルが高い事でした‼️



秩父の気功師のマネをし、

患者様の頭元に座り、脳🧠の中心部脳幹

自分の手を向けると😳



神様からの贈り物⁇😳



患者様の身体の内部を感じる⁉️

不思議な感覚でした✨✨✨

私だけ⁉️



しかし、、、 


感じるけれど、効果✨を出せず、、、
来る日も来る日も、研究に明け暮れました💧💧💧







☝️これは、私の研究の証です😭



痒み地獄に襲われました💧💧💧

朝のうがいの水が血に染まった事もありました🩸🩸🩸



波動⚡️の不思議が分かってから、10年…



世間からの冷たい視線😒

過去に効果を出せなかった患者様への懺悔の日々🥲




全ては、真実✨の施術がしたい‼️

その一途な、気持ちだけでした👊




独自療法

量子波動療法



量子波動療法を創った理由は?💫


世間一般に知られている施術(整体、カイロプラクティック、鍼・灸、マッサージ、各種リハビリ法など)は全て、身体の外側からの施術です。


当たり前の話しですが、手術でしか身体内部の施術は出来ません。しかし、この手術も万能ではなく、組織を傷付ける事により組織へのダメージや癒着などを引き起こします。


例え、メスを入れない一般的な施術であっても、無理な関節の矯正や牽引、従来の常識で筋肉をほぐすつもりで行われているマッサージや指圧・ストレッチ等も、筋線維を痛め組織にダメージを与えている可能性がないとは言い切れません。


身体は我々が思っているより繊細で、受けたダメージをなかなか自力で修復する事が出来ません。


手術や一般的な施術で患部の施術が出来たとしても、身体は部分的に機能している訳ではなく身体全体の調和が取れなければ、期待していた効果が得られなかったという事になります。また、身体の外側からの施術では、身体内部の状態を把握する事は出来ません。


エコー検査の超音波などで体内の状態が分かるように、身体内部の状態を把握出来て身体へのダメージがなく、身体内部の施術は出来ないものか…?


それが量子波動療法を創った大きな理由です。量子は、固体や空間の境目がありませんのでそれが可能なのです!  





施術者自身が長年に渡り、身体の不調に悩んで来たという理由で、全国各地で実際に様々な施術を受け、尚かつ様々な施術法を学んで参りました。
しかし、なかなか納得するまでには至りませんでした。


医学が進歩しても、薬や注射などの対症療法が現状です。


魔法の施術は出来なくても常識に捉われず、もう一歩踏み込んだ施術は出来ないものか!


気功をベースにアレンジを加え、独自に創り上げ、その信念のもとに量子波動療法は、生まれました‼️






施術者はあくまでも自身の感覚✨を元に、偶然の結果ではなく理論的に再現出来て、自らが行っている事を詳細に説明出来るようにした…と自負しております🙇🏻‍♀️







◾️遠隔施術予約・LINEにて📱
                              お問い合わせ


  遠隔施術💫療院  ひらき

 ホームページ内*公式LINEから

 ホームページを見る➡︎
   
https://hiraki-enkaku.com/


◾️Xを見る➡︎

   https://x.com/enkaku_hiraki/


◾️電話にて📞お問い合わせ

 ひらき量子波動療院💫
 TEL:0996-85-5484
 受付時間:8:00~18:00
 定休日:日曜日
(土・祝は可)
 住所:鹿児島県出水市荘2,405-20