未来セラピー

遠隔施術💫療院 ひらき です✨


遠隔で施術を行う施術院です!







《1》〜《21》

遠隔施術30年間の誕生秘話



XJAPANYOSHIKI様😎との出会いは、”2018.3.30”【中居正広のキンスマスペシャル】TV番組でした!!

その時の私は、 ショックな出来事があり、失意の中にいました… 。


2時間のTV番組で、YOSHIKI様の幼少期〜XJAPANの真相が語られ➡︎エンディングで、YOSHIKI様が X(デェビュー時)の代表曲であるENDLESS RAIN】をピアノ🎹演奏され、演奏中、泣きながらピアノを弾かれている姿に電流⚡️が走った事を覚えています!!


私も… 一緒に泣いていました😭


YOSHIKI様の痛みを伴った人生💥が、自分のこれまでの辛過ぎた人生💥と重なった瞬間でした!!


YOSHIKI様は2回の頚椎の手術をされていますが、未だに左手は痺れ、右手は腱鞘炎で、例え手術を受けても治る訳ではなく、脊髄へのダメージを防ぐ手術しか出来ないらしいです… 。

現代医学が万能ではないという現実です。





YOSHIKI様の頚椎の遠隔施術がしたい⚡️⚡️⚡️


YOSHIKI様施術は、ある意味…私の遠隔施術に対する極み❗️であり、まず叶えるのは難しい現実を具現化する象徴✨なんです‼️

まだ遠隔施術をやっていない頃は、LA🇺🇸まで施術に行かなければならないな…🤔と考えていました💦

しかし‼️😳

遠隔施術なら直ぐに、ロサンゼルス🇺🇸へ瞬間移動が出来るんです‼️これは、紛れもない事実です。


しかし、遠隔施術を作っています!

それは、本人,家族の承諾無しの遠隔施術禁止令です🈲


やろうと思えば、勝手に遠隔施術をする事も出来るのですが、そこには自分の中でやり甲斐もなく、いくら緩和する事をしていたとしても、どこの誰かも分からない人に、身体を変えられているとしたら嫌ですよね!!


夢🌈のような話ですが、私の遠隔施術の噂が、YOSHIKI様の耳に入る日が来る事を考えるだけで、ワクワクします💓その日までに、施術効果✨の精度を上げないと⤴️







2019 EVENING WITH YOSHIKI 《ディナーショー》で、手作りタペストリー🏳️‍🌈を、YOSHIKI様に直接手渡しして、心の中で手の痺れを施術したいです‼️と伝えて、そっと… 手に触れて来ました!!


夢🏳️‍🌈が現実になる日を目標に、日々の遠隔施術を頑張りたいと思います💪






◾️遠隔施術予約・LINEにて📱
                              お問い合わせ


  遠隔施術💫療院  ひらき

 ホームページ内*公式LINEから

 ホームページを見る➡︎
   
https://hiraki-enkaku.com/

◾️Xを見る➡︎

   https://x.com/enkaku_hiraki/


◾️電話にて📞お問い合わせ

 ひらき量子波動療院💫
 TEL:0996-85-5484
 受付時間:8:00~18:00
 定休日:日曜日
(土・祝は可)
 住所:鹿児島県出水市荘2,405-20