ご感想*その後、首と腰はすっかりよくなりました。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?


こんばんは。


少し前・・・(だいぶ前・・・(;'∀'))に、
セッションを受けてくださった方の
ご感想をシェアしますね~。



【お申し込みのきっかけ】

Keiさんは、このような症状があって、
遠隔セッションにお申込みくださいました。


しょっちゅう、むちうちのように首を痛めます。
特に最近は、よくなったかと思うと痛めることが続いています
心に問題があるのかとも思います。体調も良くないことが続いていて

遠隔をお願いしたいです。よろしくお願いします。



【セッション後のご感想】

こんにちは。先日はありがとうございました。Keiです。

いろいろお話を聞いていただきありがとうございました。

まさか、そんなことが長年の体調不良、首を傷つける原因だったとは意外でした。本当にいつも、心とは裏腹の言動をしてきたなあと思います。これからは言動の前に裏腹でないか、まず振り返ってから行動しようと思います。

自分が決めたことに対しても、小さなことでも大きなことでも、これでよかったのかといつもぐじぐじ思っていましたが、これでよかったんだ!!と思うようにします。

教えていただいたワークも早速やっています。これからいい変化があればいいなあと思います。とりあえず、腰の痛みがなくなりました!

本当に長時間に渡り、ありがとうございました。教えていただいたこと、やってみます!!

Kei



そして、、、一か月後にまた様子をお知らせくださいました。


こんにちは。1ヶ月前に、遠隔身体調整を受けたKeiです。

その後、首と腰はすっかりよくなりました。
ありがとうございました。

そして、気づけば…

年中、どこか調子悪いと言ってたのですが、気づけば、この1ヶ月、元気でした!
風邪は相変わらずひきやすいですが…。でも、なんか、元気です。

また、セッション受けたいです。本当にありがとうございました。

Kei




そうなのですね。なんか元気・・・ってすてき。
首と腰の調子もよいようで、良かったです。

一番自然な位置に調整されたのですね。

Keiさん、ありがとうございました!


セッション直後にすぐ変化を
感じる方もいらっしゃいますが、その後じわじわと
変化を実感されるかたも多くいらっしゃいます。


変化変容の波が、ずっとしばらあく続くのですね。

12月末までモニター価格でセッションをお受け
することにいたしました。
この機会にぜひ体験してみてくださいね。

リピーターの方にも、定期的に心身のメンテを
おすすめしておりますheart