ご感想*とっても落ち着いたヒーリングがやってきました。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで・・・という
言葉がありますが。

このところ、
少し暑さが落ち着いていますね。

自然界も常に変化し続けているのを感じます。


いつもセッションをお受けくださっている
Mさんより、いただいたメッセージを
ご紹介しますね。



こんばんは。

今日の遠隔調整、ありがとうございました。今日はね。ただただうれしくてわくわく、かつとっても落ち着いたヒーリングがやってきました。そして、カラダがじんわりあったかくなってきたの。暑い暑いと言いながら、カラダは冷えているんだもんね。

ほんと大変だよね。カラダさん。 ともかく、しあわせだなーと、感じながら、チャクラのYouTube(10分刻みだけれど)を流し、夢うつつな状態を過ごし、それで、さいごは教えてもらった、氣のボールを作って、送ってみた。

送る私が幸せだった。そうなんだーって思った。もっと氣のボール、作る練習したいよ。今度施術の時に、また、教えてください!


ありがとうございます。
Mさんは、対面セッションや講座も受講して
くださっていますので、本当に簡単にできる
氣のボールを使ったヒーリングの方法なども
すでにセルフケアでやっているのです。

自分が受けるだけでなく、
人に贈ることを意識したときに、
また一段と幸せ度がアップするという体験。

とっても素敵ですね。
そして、本当に人は、自分のためだけでなく
人のために動くと決めた時から、生命場の
在り方にも変化があらわれていきます。


自分の生命場を整えることと、
大事な人の生命場を整えることは
つながっているのですから。






ぜひ、自分のカラダと対話しながら、
生命場を整えていく体験を、してみてくださいね。

セッションは対面・遠隔共に受け付けています。