ご感想*調整中、右肩が動いているように感じました。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちは~~~!



セッションの前日に、アクシデントで
右肩を痛めてしまったという圭子さん。

ご感想をいただきましたので、

シェアさせていただきますね。

*ご感想*

昨日はありがとうございました。

9時過ぎには布団に入り♪
ぐっすり眠りました。

痛かった方も 昨日と比べて、
かなり良い感じです。
びっくりするくらいです。


昨日の調整中
右肩が動いているように感じました。

それと、目を閉じているのに
視野が広がっていくような感覚も。

昨日はお伝えできなかったので ^^;
今日 おつたえさせていただきました。


遠隔で あんなにいろいろなことがわかったり
調整が出来るなんて 本当にすごいです!!
ありがとうございました。


今度は 実際にお会いして 
セッションを受けてみたいです。

とは言え 遠いのと
最近疲れていて 遠出するより 
まずはのんびりすることを優先したいので
遠出するエネルギーが 充電されたら、
ぜひともお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。

圭子





圭子さん!

こんにちは~~(≧∇≦)
ご感想いただき、ありがとうございます~~♪

感度、いいですね~~。
実は、肩周りもですが…目と耳の調整を結構時間かけました。
怪我をしたり、身体を痛めたときには、必要なんです。

ぐっすり眠れたことも、よかったです。
調整して、治癒力も高まっているので、
ここ数日は大事に過ごしてくださいね~~!
ぜひ、深呼吸しながら、新鮮な酸素を全身に届けてください。

きっといつかお会いできるのを楽しみにしてまーす。



遠隔身体調整のセッション、
いつも全力で受けてつけております。

ぜひ、体験してみてくださいね。