ご感想*体がリラックスして鎖骨の周りが気持ちいいです。腕や足の力も抜けたままです | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんばんは!

今日も元気にセッションを
させていただいておりました。

生命場が調整されてゆくと
いろんなことがおこるんですね。

先日・・・

ご連絡を頂いて当日夜に
すぐセッションをさせて
いただきました、Masaoさんから
ご感想をいただきました。




☆゛Masaoさん から アイニー


遠隔身体調整はとっても効きますね~!

私は割とパワフルな遠隔ヒーリングを
ここ8年程 受けて来ているのですが
回数を重ねても アドバイスを受けても
元に戻ろうとする自分の力が強くて

頑張って頑張って
望ましい自分の状態に留まろうと
石に齧り付くような努力をしていました
結果として現実は望ましいものを得ていますが
…この頑張りが悪化原因ぽいですね…(^_^;)

具体的な効果はものすごくて
遠隔身体調整の翌日に
毎週通っている接骨院に行ったのですが

いつもお尻の筋肉が硬くて
揉んで貰うと 誰か刺してるの⁉️
って程痛みを感じたのに
痛くなかったのです(≧∇≦)

揉んでる先生も
「今日は柔らかいですねー」
って言ってたので
私の妄想は否定されます(*^^*)
ホント凄い‼︎

呼吸も無意識に 以前より深いようで
体がリラックスして鎖骨の周りが気持ちいいです
腕や足の力も抜けたままです

特に膝の力が抜けて 少し曲げた様な
力を抜いたラクな歩き方になっています
どんだけ力を入れてたんだ自分…(^_^;)

ついでに接骨院のバレンタインイベントのクジに当たって
お菓子屋さんのチョコセットを貰いました
いつもは当たらないのに…

体がラクなまま
クリスマスプレゼントに約束していた
上の娘の電子ピアノを発注したり
細々と 出来なかったことが
スルリと出来ています

この調子で行きたいな~♡
また必ずお願いしたいと思います

ありがとうございました!



☆アイニー から Masaoさんへ


こんばんは~~~♪
ご感想ありがとうございますー。

くじ運まで引き寄せたなんて
いいなぁ~~~!


呼吸が深くなると、自然に
体はマッサージされて、心地よい
波が全身に広がります。

調整した後の、快適な体と
もっと仲良くしていけるように。

呼吸の宿題!
ぜひ続けてくださいねぇ~~~。

体のめぐりがよくなると、
本当に行動も、思考も
スムーズになっていきます。

これからも、ぜひ
体との絆を深めていきましょう。

ありがとうございます。

アイニー


☆゛☆゛☆゛