ご感想*自分に対しての 「オモテナシ」 気づかいながらやって行こうと思います | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

おはよーございます!

今朝も元気にスタートしました。

月曜日の朝、一週間の始まりに。
自分を大事にする「おもてなし」の
心をみつけた方からのご感想です。



☆寿美子さんからアイニーへ


アイニーさん、こんばんは。

遅くなりましたが、2回目の遠隔身体調整
そしてアイニーさん作の俳句まで頂き(笑)
ありがとうございました。

この20年間、次から次にいろんな病気になって、
もうこれ以上病気になりたくないと思って
あれはダメこれは大丈夫?そんな事ばかり
考えて生活してました。

だから不安ばかり大きくなって…

もう、なんか違うよなーって、
でもどうしていいかわからなくて、
そんな時にアイニーさんに出会えて…

そして2回目の遠隔身体調整で

これからは、楽しむで~

って思うことが出来ました。
なんかスッキリしました(笑)

病気の事ばかり考えてこれまで、
毎日の生活を全然楽しめてなかった(泣)
これまで、ごめんなさいって思いました。

時々、不安が顔をのぞかせますが、


本当にアイニーさんと話するの楽しかったです。
ありがとうございました。

寿美子



☆アイニーから 寿美子さんへ


寿美子さーん。おはようございます!

すてきなご感想、ありがとうございました。

自分を、オ・モ・テ・ナ・シするのは
ほんとうに大事なこと。

病気にならないため・・・とかではなく。

大事な存在だから、ていねいに
時間と心を尽くすという意識でいること。

その意識の変化と、日常を大切に
生きる積み重ねが、体の生命力を
蘇らせていきます。

ぜひ、日々日々
和のこころで精一杯の
おもてなしをしていきましょう!

これからも、よろしくお願いしまーす。

アイニー


☆゛☆゛☆゛☆゛


ありがとうございました!

一生を通じて、どんな時も
いつだってそばにいてくれるのが
自分のカラダですよね。

体は、自分の最大のサポーター。

大事に慈しむべき存在です。

お・も・て・な・し


していきましょう!




☆゛☆゛☆゛☆゛


もしも、あなたが

本当に自分の人生を
自分の足で歩みたい!

そう願っているのなら。

そう願いつつ、あきらめて
きたのなら。


出会ってほしい場があります。


「クワンプロジェクト」人生を変えてゆくチャレンジを仲間と共に!
http://ameblo.jp/enkaku-body/entry-11986671370.html


クワンの世界へ連れてのブログから生まれた
愛と尊敬とそして経済が伴うコミュニティに興味ありませんか

・この仕事が大好きなんだけどお金が稼げない。

・頭の中に漠然とイメージみたいなものはあるけれど、具体的にどうしたらいいか分からない。

・お金があったら、子供にあれさせてあげられるのに、これさせてあげられるのにと思う。

・人生が面白くなればいいと思っている人

・人のために何かしたいけど、どうしたらいいか分からない人

ぜひ一緒にやっていきましょう。



期間 3月28日~6月27日

講座  3月28日(土)、5月 3日(日)、6月 6日(土)

*講座の場所は東京近郊です。

料金  3ヶ月で料金は 50,000円です。

*2月20日までにお申込みの方に限り
早期割引で45.000円とさせていただきます


メールフォームからのお申込み
24時間受付中です。お気軽にどうぞラブラブ

クワンプロジェクトのブログはこちら