今日も一日よろしくね!と、言葉を自分にかけました。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

アイニーです。

おはようございます!
立春の朝、目覚めた自分に
感謝とともに一日が始まりました。

ゆうべもなんと・・・
23時ちょっと過ぎに休みました。

そして、朝も5時には目覚めて。


「あぁ~~~自然界も目覚めた!」


そんな気持ちで、思いっきり

のび~~~をして。

体中の細胞が目覚めるのを
感じながら。。。。


今日も一日よろしくね!


そんな言葉を自分にかけました。


言葉というのは、個と場。

響かせる生命場において、
振動し続けて、生命を
輝かせる力があるのです。

言葉を響かせること。

自分の言葉を世界に
存在させておくこと。


とても大事にしようと思います。

今日の私は

あたりまえの奇跡に感動する私
でありつづけます。





さて。


今日の8:09頃、しし座で満月を迎えます。
もうすぐですね。


こちらのブログにメッセージを
書いています。ぜひお読みくださいね。

毎瞬・・・ 生命の輝きに感動する 自分を創造していきます。
http://ameblo.jp/bone-dance/entry-11985444775.html




そして、これから
こちらのイベントに行ってきます!
どんなキラキラが創造されるのか楽しみ。

[2月4日] 満月の日にサンキャッチャーつくりとハーブ診断♪
http://ameblo.jp/bone-dance/entry-11984359158.html



そして、明日はこちらのワークショップを
開催します!天気予報では雪ですが。。。

絶対、あついあつい一日になること
間違いなし!


  ~言葉の底力を発揮するW/S~
✩言葉は人に与えられた最高のギフト✩


*第2回開催日 : 2月5日(木)
*第3回開催日 : 2月20日(金)


時間  : 13:30~16:00

場所  : 井の頭公園駅徒歩7分のサロンにて

参加費 : 2,000円

詳細は、ご参加の方に直接連絡します。


お申し込みは、こちらのアドレスまで。
参加ご希望日を明記して、お送りくださいね!