ご感想✩体と心と自分の意識はすべてつながっている。体の声を聞いてあげようっ! | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんばんは。

年末カウントダウンですが・・・。

すてきな方々とのセッションが続いています。


先程も、はじめてお話する方とのセッション
だったのですが。あらためて、体に意識を
向けるということのすばらしさを感じました。

この感覚は、慣れてないとむずかしいと
感じる方もいらっしゃいますが。

筋トレと同じで、本当に慣れれば簡単。


もともと、日本人はこの感覚に優れて
いるからです。


ちょっとだけ、練習すれば、
体とも上手に一緒に生きることが
できるようになります。


さて、、、、昨晩
セッションをさせていただきました、

風のようなパワフルなエネルギーを
お持ちの方。

なおこさんから、
ご感想をいただきました。



現在韓国在住なのですが、なぜか
すごい身近に感じるお方なのです。




アイニーさん

昨日はありがとうございます。おかげさまで、今日は朝までぐっすりねました。しかも、体もぽかぽかです。朝起きたら、熱いぐらいで汗かいてました。

おなかのグルグル機械をしながらそのまま寝てしまい。朝起きた時から、体がポカポカでこんなに暖かくなる事も久しぶりでした。

無意識のうちに、股関節をさすってました。昨日言われた鎖骨からマッサージをして流す、流す、流す、イメージもして!いらないものをドンドンながす。これぞまさしく、浄化のプロセス。トイレも自分の意識でドンドン行くようになるんですよね。これがすごい事です。本当に意識と体は一体化です。

意識で体に大丈夫とかありがとうって送るとそれだけで、体が軽くなるし。

昨日、アイニーさんもわかってたように,私の中での、つまりが消えたんだと思います。もちろん、少し残ってるのもあるとは思いますけど。ハートが開いたのかな?のどの奥にたまってるものも流れていったんだと思います。だいぶ楽になったのも事実です。本当によかったです。ありがとうございます。

体の声を聞いて、私が何をしたいのかどうしたいのか?問いかけていきたいと思います。

自分の体が元気になると、魂が満たされるて本当に幸せだと感じる事が出来ます。体と心と自分の意識は、すべてつながっている。体の声を聞いてあげようっ!本当にそう思いました。

こうして、少しずつですが魂の向上を積み重ねていきたいと思います。本当にありがとうございます。マッサージも引き続きしていきたいと思います。お話でも癒されたってのもあるかもしれませんね。いつも楽しくて本当に話が尽きないです。アイニーさんにたっぷり癒されました。ありがとうございます。

これからも、体の声を聞いて自分の好きな事を自分のやりたい事をしていきます。すべては導かれてると思ってます。自分を信じていきたいです。
 
感謝*サランへ

セッション日 : 12/28, 2014



いつも、あついメッセージをくださり、
本当にありがとうございます!


「意識で体に大丈夫とかありがとうって
 送るとそれだけで、体が軽くなるし。」


この感性、すばらしいですね~~~♪


ぜひ、みなさまも真似をして
ほしいんです。


いろんな条件下で、からだは最善を
つくして、頑張り続けてくれる
自分にとって最高のサポーター。


そんなカラダが創造する症状や
痛みというメッセージ。

そんな体の声には、スルーせずに
大事に寄り添ってほしいのです。


ホ・オポノポノの言葉をかけるのも
とっても良いですね。



大事な大事なサポーターである
あなたの体に、心から感謝と
お詫びの気持ちを伝えてみましょう。


来年もまた、よろしくね!
という想いをこめて。




✩セッションお申し込み*問い合わせ✩