28/1/26(火)13:15~
華の演歌 ビッグステージ
「北川大介・上杉香緒里・幸田和也ほか」
枚方市市民会館
入場料 5000円(SS席)

「華の演歌 ビッグステージ」に幸田和也さんが出演するとのことで行くことにしました。
切符は当日、受付で受け取る約束。

インターネットで調べ15:00開演と思って行ったら、なんと開演は13:15~。
幸田和也さんのステージは、すでに終わっていた。
しかし、北川大介さんと、上杉香緒里さんのステージは見れました。

北川大介さんはMCで場内を爆笑に・・・。
綾小路きみまろさんのようでした。

上杉香緒里さんは、しっとり・じっくり聴かせてくれました。
歌唱曲
①風流恋吹雪 ②居酒屋ほたる ③おんな酒 ④のんべえ ⑤紫陽花の誌
⑥京都慕情 ⑦? ⑧手紙 ⑨ここに幸あり ⑩雨の花 ⑪手筒花火

各々のファンさんがたくさん応援に来られていて大盛会でした。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 8