学校がとうとう始まってしまいました(泣)
もうちょっとだらけた生活したかったのにヽ(゜▽、゜)ノ
休み時間にせこせこ絵を描き中。


周りで戦国BASARAブームです。便乗してBASARA2プレイ中。



魔王がネロぴーと被るのですが!?



1.人の事愚民達とか言っちゃったりする。
2.たまに一人称が「余」
3.邪魔するのならば義弟だろうが妹だろうが容赦せず。
4.赤マント
↑な理由。雰囲気的に似てるって言うのも。
お楽しみ武器がツッコミハリセンで、敵殴りながら「なんでやねん!」には笑ったけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
普段は剣とショットガン。オマケ衣装ほうが魔王っぽい。


あと、佐助と影ぴーも、なんか似てる気がする。
サイトめぐりしたら、おかんな佐助がいっぱいで・・・(笑)


ついでにテキトーにキャラ当てはめ。

オクラはジェノサイドだと思う。サイコっちでも可。
武器で決めたら変態の彼がJだけど、奴はバーラムとコスモブラザースとブギーマンを足して煮詰めた感じ(笑)
蘭丸はトリッキー。
幸村はライザー・・・だと、お館様は戎伝?あわねー。 羅王と大羅天でいいよ。殴り愛?だしΣ\( ̄ー ̄;)
独眼竜は、しゃべり方がやや02。
軍神・・・は誰だ!?YESマンのカタカナだらけも読みづらいけど、ひらがなだらけも読みづらいですよ!!
ホンダムはメイザスイメージ。しゃべんないけど、そんな感じ。
竹中はリオラム?CW2キャラは、まだ性格全然つかめてないんだよねー。
豊臣も誰だろ。もはや猿通り越してゴリラだし。いろいろ問題あるし。
女性軍は、ほぼ愛に燃えすぎてて決めらんないよ。
元親はリンデン。誰がなんと言おうとリンデン。子分大切なら爆弾背負わすな。
島津のじっちゃんは大羅天系。某ペンギン大王の声にしか聞こえないけどね。
としを意志にして、まつ姉を雫にするとおもしろいかも。
慶ちゃんは、誰にでも恋話しそうなキャラいないしな~。喧嘩好きな点で言えばケイロン。