BMCのリーダー格!


左:フェイシャルマスター
ゲームではなく、小説読んだイメージから。
ゲームのドットを参考にすると全身タイツアメコミヒーローっぽくなりそうだったんで。
仮面は・・・うん、めんどくさかったじゃらじゃら隠し持ってるってだめですか?


右:オッドアイ
何げ衣装に凝ってみました。参考にしたのは某アニメのグレた偽賢者(笑)
顔はエーテル体を参考にしております。


意外とお人よしなわこぴ~と意外とおちゃめなエグゼ


左:和洸
見たまんま(笑)
まあ、中身は考えてありますよ。いちおー。
念のため言っておきますがハゲではありませんよぉ~

右:エグゼクター
最初は布かぶせてみたんだよね。ハロウィンのシーツお化けのごとく
そしたらXANADUになっちゃうよね。シーツだもん。
次に考えたのが。蛙軍曹のSOUND☆ONLYのような。箱から手足だけ出している。
それはそれでやだし。
他にも棺おけの下から足だけ出てるとか紙袋被ってるとか色々考えたんだけど、結局こんな感じに落ち着いたという。
うち設定の擬人化XANADUはシーツお化けではありませんよぉ~