擬人化系イラスト載せるなら設定も載せなければ!!ってな感じで擬人化設定を。
1回につき2~4人くらいアップします。






やっぱり最初はコスモブラザースから






色塗り替えただけじゃんorz



一応反転もしてますよ?(言い訳)
とりあえず手に持ってるのはナイフとフォークのつもり。
デザインに関しては前に描いた落書きに若干手を加えただけなのです。



で、お次は




何故にこの二人?(適当に選んだら・・・)


左がジェノっちで右がヴィオっち。

Mr.ジェノサイドは設定画のなかでは一番最初に下書きをし、一番最初にペン入れをして、一番最初に色塗りしました。
まあ、なんとなく最初に描いたのがJだったってことなのですが。
だから衣装のほうも、なんとなく。
前に描いた落書きだと、めちゃくちゃおっさんくさかったんだよねぇ。・・・何考えてたんだ?私は。

ヴィオのほうは、とにかく髪型だけは即行で決まりました。
衣装のほうは某小説の自称平和主義者を参考に・・・したつもりです。なってないけど
ヴィオは神学者ですし、あそこは聖王都とかなんとか言われてたので・・・。
髭もつけようかと思ったけど、うっとうしいからやめた。



オマケ
D&C
茶飲み仲間
バナー作ってみました。
直リンはできるかどうか知りません。

CWとは関係ないけど、AOIの由来
中3のときに情報の授業で作ったサイト名。及びそれに載せてた小説にでてきた会社名。
たしか、人材派遣会社でA(あなたを)O(お助け)I(いたします)からAOIだった気が・・・。