今回は大きな窓のあるベット♥
これだけでも
随分気分が違います!

1日目は、

採血とレントゲン以外は

何にも治療らしいことはない


上げ膳据え膳だから…

昼夜ともにありがたく完食



シャワーして洗濯…
以外は
ずっと編物と体操してました😁


猫の編み込みも
目玉ができたところで
本日は終了

あとはゆっくり足もみして消灯かなぁ?

先月だしたゲノム検査の結果が出た、
後でかんたんに説明するね、と
廊下であったときに主治医の先生

詳しくは
退院後のゲノム外来で聞くんだけど
主治医の話の内容で
家族の同席が必要か判断して
ゲノム外来の日を決めようと
待っていたら来られず…
多分一人で聞くことなると思うので
明日こそは予約を入れに行こう!
(旦那は拒否されちゃった😂)

今回の入院のお供は真菰枕と
ボロボロのモンチッチ


後頭部も背中も破れてぼ
ボロボロだったこの子は
私入れたりステッチして
修復した私のモンチッチ
この子の後ろ姿をみると…
こんなにボロボロでも可愛い♥と
いつも元気をもらうのです

さあ、明日から3日は抗がん剤治療!