昨日は午後からは駆け込みで映画


1日1回上映になった

『明日を綴る写真館』



平泉 成さん、初主演映画とのこと
なんと貸し切り😂
途中から涙が…
気にせず泣けた…

心がジーンとなるようなお話でした✨
次は何を見ようかなぁ?

火曜日の夜から服用してる
痰が切れやすくなるおくすり…
カルボシステイン錠
朝夕の2回服用してるけど
昨日くらいから
痰の喉のへばり感は
軽くなっている気がします

「んー」って喉の奥を言わせると
痰が切れる感じ…

ずーっと違和感で
飴玉ばかり舐めていたのに…
薬ってすごい!

癌の治療も、どんどん進化してるし
リウマチも今は薬が進化してるって
利用者様が言われてました…

病気が全て治ることはないにしても
経過が長く緩くなってきている気がする

私は主治医の方針に従う!って
決めておりますが…
抗がん剤を受けない、という選択の方も
おられると…
どんな選択にせよ
後悔のない方法を皆さんが選べると良いなぁ~と思った朝でした!