今日から6月

曇り空であまり日差しがないから

今日は剪定…


玄関横の垣根の銀木犀と

すももの木、グミの木…


3時間ほど外仕事…

高枝切り鋏…の使いすぎで

両肩と首がやばい(゜o゜;

今夜はお風呂で温めて湿布?かなぁ😂


切った枝は剪定鋏で小さくカットして

駐車場に広げてます

二、三日ほしてたら

しなっとなる予定…それからゴミ袋に…


剪定のあとに慌てて朔日参り

先月のお礼と今月のお願いを
してきました✨

境内には紫陽花の花…
お宮参りや車のお祓い…など
土曜日だから
ちらほら参拝の方がおられました!
この方々と一遊びしたので
少しだけ…(-_-)zzz

起きたらボロボロモンチッチのケア…
かなりの抜け毛…
ダーニングしてみようかなぁ?