今日はよく動けた1日になりました✨


朝から久しぶりの映画

オードリーヘップバーンの

『ティファニーで朝食を』


1961年の作品

私が生まれる前のもの



デジタルに編集されて
画像も綺麗でした…♥


そこから帰ってきて長女と買い物へ
コストコと百均回り

利用者さまのお誕生日プレゼントを
探し回って…
見つけたミニクッション

ビーズが入ってて
生地の手触りも゙いい感じ…

ベットの上で過ごすことが多いので
時々かかとが赤くなるから…
除圧用に… 


猫好きなので猫の布を
タグのように縫い付けて見ました…

彼女は私と同じ肺腺がんの先輩…
私よりも長く頑張っておられます

今年もお祝いできて良かった!
また復帰して関われて良かった!

また来年も
祝ってあげられたらいいなぁ↑


このごろ、ブログやfacebookで
癌で闘病されていた方々が
次々と虹の橋を渡られて…
さみしく思っています


そして、今日は猫の布を探すのに
結構手間取って…
物品管理が
ますますできなくなってる…私

早めに断舎離しなくちゃね♥