昨夜はいきなりの地震速報

携帯から一斉にアラームがなり

驚きました(゚д゚)!


四国で地震…


そらとさくの故郷 愛媛県…

心配ですね…


さて、火曜日は

『大人の社会科見学』という名の

山口ドライブに行ってきました!


まずは「つつみ舎」さん

紙ものたくさんの雑貨屋さんです!
お店はそんなに広くはないけど
ワクワクするものがたくさん
何周回ったことでしょう♥

私はいつもより気持ちを抑えて
メモと紙、クリップを
買いました~!
 
ワンちゃんも可愛い𓃡

その後角島へ


雲が低くてくもってて…残念だったけど
島を一周



そこから角島プリン
角島ジェラート

スイーツ2件はしごして…
その後はコーヒーを求めてコンビニ😂

楽しい、美味しい一日でした♥

さあて、遊びの詰まった4月前半
後半はお家で片づけ
糸巻き巻きや庭のこと…と
思います😊


来週は受診です!