部屋の飲み会は、

夜中の12時にはお開き…

(昔は朝まで飲んでたのに……)

そして、一緒の部屋になったMチャンは

5時には起きてシャワー🚿


みんなつくづく…年を取ったのね…と

自覚しましたよ😂


ホテルのモーニングを頂いて

港の周りを散歩…


14日は船で対岸の下関

唐戸市場にランチと買い物



船は結構波があり

しぶきを浴びてベタベタに…(泣)




はじめに唐戸市場の前にある八幡様







それから市場をうろうろして
それぞれお寿司、海鮮丼、ビールなど
仕入れてから…
海を見ながら食べました!






とにかくみんな食べる!飲む!

とにかく土産を買いまくる!

とにかくしゃべる!



昔の母たちの旅行の行動パターンに

似てきました笑い泣き



皆、家のこともあるので

2時前に解散…


『来年は八女で会おう♥』

という約束

来年も元気で友に会いたい!と

つくづく思います…


「私の中の癌細胞ちゃん、

悪さしないで、暴れないでくださいね」